2016年8月17日水曜日

無添加タウリン 天然100%

無添加 天然タウリン100%ネオタウ



お得になってリニューアル

ニューサイエンス ネオタウ100は、ミネラル栄養学を根幹として長年活動でする杏林予防医学研究所の開発・検定品の100%天然タウリン。一流アスリートも摂取する販売実績20年以上の高品質な無味無臭のタウリン粉末です。

タウリンとは


タウリンはメチオニンやシスティンなど含硫アミノ酸から作られるアミノ酸の一種です。疲労回復に栄養ドリンクに含まれる栄養素として知名度が高いですが、本来の重要性は余り知られていないようです。

人の場合、体内にあるタウリンの約70%が筋肉に存在しており、他に脳、眼、心臓や肝臓などにも多く含まれています。含まれているのはこれら筋肉の働きに必要だからです。また、胆嚢の胆汁酸と結合して存在しています。

とくに肝臓では脂肪の分解や有害物の解毒(デトックス)、疲労時に使用される栄養素です。タウリンが不足していると解毒能力が落ちてしまいます。解毒は誰でも毎日有害物は体内にある程度は入ってきますので重要なことなのです。なた神経にも働くので集中力を高めたいときにも必要な栄養です。



タウリン不足
人の場合、深刻なタウリン不足は起こりにくいですが、タウリンの体内合成は多くないとも言われるので、ストレスが多く疲れやすい生活をしていて、様々な毒素に囲まれている現代人は多く摂取するに越したことはありません。

タウリン不足は、有名なのがネコのタウリン不足です。ネコは人と違い、体内でタウリンが体内合成できないので必須栄養素になっています。もし、ネコがタウリン不足になると目は網膜が萎縮し最悪失明してしまいます。心臓は不足で心筋症を招くとも言われています。胆汁に必要ですから不足すると肥満や肝機能低下にもなるでしょう。

人の場合は通常、そこまで深刻なタウリン不足になることはありませんが、現代人には必要です。また勉強やスポーツ、仕事など集中したい人にもおすすめです。摂取制限のない栄養素なので不純物のない天然100%のタウリンなら様々な理由から摂取すると良い栄養素です。

タウリンサプリメント


市販のタウリンの多くは化学合成方式で製造されています。疲労回復にと栄養ドリンクに含まれているのは体感しやすいからです。しかし100%天然タウリンはひじょうに少ないです。石油合成タウリンはわずかですが不純物を含むことも考えられるとも言われていますので、栄養素として定期的に摂取するなら天然が良いでしょう。

ニューサイエンス100%天然タウリン NEO TAU100について


ニューサイエンス100%天然タウリンNEO TAU100正規販売店
ニューサイエンス100%天然タウリンNEO TAU100楽天正規販売店
レビュー

杏林予防医学研究所公式サイト
ニューサイエンス100%天然タウリンNEO TAU100ヤフー正規販売店

ニューサイエンス100%天然タウリンNEO TAU100 アマゾン正規販売店

ニューサイエンスNEO TAU100公式ページ 無添加タウリン天然100%

0 件のコメント:

コメントを投稿